2021年03月08日

すごいマスクはやっぱりすごかった!

鎌倉市でポスティング

 

どうも! 花粉症のタカシです! 春先になると鼻水が出てもう大変です。今年も大変な季節がやってきました。ということで花粉飛び散る鎌倉市腰越で800軒のお宅にチラシ2400枚をポスティング! 行ってきまーす。

 

さて新型コロナの緊急事態宣言が延長で腰越界隈もあまり人がいません。商売をやっている人たちは本当に大変な状況です。そんな腰越のメインストリートから今日はスタートです。

 

江ノ電

腰越の商店街を江ノ電がすーいすーいと走る

 

いつもなら腰越の商店街のど真ん中を江ノ電が爆走してきますが、今ではシャッター商店街で人がほとんど歩いていないありさまなので江ノ電もすーいすーいと走っていきます。メインストリートから少し海の方へ行き国道134号線に出たらすごい光景を目の当たりにしました。なんと車が道に溢れているではありませんか! どうやらここだけ緊急事態宣言が特別に解除されたみたいです。車のナンバーを見ると都内を始め遠路はるばるやってきた他県ナンバーが目立ちます。遠くからお越しいただき本当にご苦労さんですが、まだまだ緊急事態宣言は終わっていませんよ!

 

腰越

国道134号線の江の島付近。車でいっぱいです!

 

江の島海岸

腰越海岸はサーフィンをする人で賑わっていました。まだ緊急事態宣言は終わってないよー!!

 

緊急事態宣言でどこにも行けない時こそ仕事をするのが一番。ポスティングなんか最高です! ただ花粉症の人には最悪かもしれません。毎年やってくる大変な季節ですが、今年はちょっと違います。何が違うかと言うとマスクが違う! なんと3D超立体ゼオライト4層マスク! そうです、僕がいつもしているあれです。

 

鎌倉市でポスティング

これがすごいゼオライトマスクだ!!

 

このところ新型コロナ対策で変なマスクが巷に溢れていますが、僕がしているマスクは変なマスクとは全然違う! なにしろスペックがすごいです。そのすごいスペック、外から見てもまったくわかりません。している自分ですらよくわからない始末。本当に効いてるのかなあ、と時々思っていましたが昨日と今日、このすごいマスクをしてポスティングしてわかりました。やっぱりすごいみたい! 昨日はほぼ一日、今日は午後から半日ずっーと外でポスティングしていましたが、すっかり花粉のことは忘れていました。あれ、まだ花粉は飛んでいないのかなあ? いやそんなことはありません。花粉だらけのはずです。とにかくゼオライトマスクはすごかった!

ここをタップ→ ロイス3D超立体ゼオライト4層マスク

 

ということでゼオライトマスクのおかげで今日も快適にポスティングができました。そして最後の一枚をポスティングしてフィニッシュです! いつもはへとへとになっているけど、今日は心地よい疲れ。毎度のことですがお家に帰って旨いビール飲もうっと!

 

Garmin

10.5キロのジョギングで心地よい疲れ!

 

鎌倉市でポスティング

ゼオライトマスクのおかげで快適にポスティングできました。指サック3本攻撃でピース!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417