2020年11月10日

セレブの街でポスティング!

逗子市でチラシをポスティング

 

どうも! No Post No Life のタカシです!

今日は逗子市の小坪まで遠征です。

いつもの愛車「ハチ公」(原チャリの名前)をぶっ飛ばし、と言っても制限速度をきちんと守り

やってきました小坪3丁目。

小坪3丁目というと普通の町みたいですが

ここは披露山庭園住宅という超超超高級住宅街なのです。

ということで披露山庭園住宅にチラシを配りまくってきまーす!

 

披露山庭園住宅

まるでビバリーヒルズみたい! 行ったことないけど

 

いきなりやってきた披露山庭園住宅ですが日本のビバリーヒルズと呼ばれているところで

セレブがいっぱい住んでいるらしい。

松任谷由美、その隣には小田和正の家があるそうです。

そして反町隆史、松嶋菜々子夫妻に香取慎吾と芸能人のオンパレード!

何しろデカい家ばっかりなのでポスティングが全然はかどりません!

 

披露山庭園住宅の管理事務所

披露山庭園住宅の管理事務所とパトカーみたいなの。町の治安を守ってくれてるのね。

 

披露山庭園住宅の看板

不審者と間違われたらどうしよう!

 

ユーミンの家を探しに来たわけではありませんが

たまたま見つけてしまったユーミンの家! 残念ながらポストは見つからなかったけど。

ユーミンの家があるってことは、その隣は

やっぱり小田さんちだった! ここにはポストがあったのでポスティングしてきました!

 

ということで披露山庭園住宅で200枚ポスティングするのにだいぶ時間がかかってしまった。

一つ一つの家がやたらデカいのでしょうがないよね。

 

愛車ハチ公

ご主人様の帰りを待つ愛車ハチ公

 

とりあえずガッツポーズ

披露山庭園住宅のボスティングが終わりガッツポーズ

 

次は小坪1丁目へと愛車ハチ公を走らせます。

さっきまでセレブの街にいたかと思ったら突然普通の街に来ちゃいました。

同じ小坪だからすぐ近くです。

 

それにしても、やっぱり小坪1丁目はいいねえ。人のぬくもりが感じられて。

道端で世間話をしているおばさんや昼間っから「火の用心」をやってる人たち。

セレブの街では絶対にありえないです。

たまたまポスティングした家の住人と出くわしてしまい

手を差し出してチラシを受け取ってくれたご主人や

ご苦労様、とやさしい声をかけてくれたおばさん。

子供たちは元気に遊んでいました。

なんていい街なんだろう!

 

逗子市でポスティング

いきなり普通の住宅街に来てしまった

 

セレブの街で遅くなってしまったので

小坪1丁目ではペースを上げてポスティング。

でもこの季節は日の暮れるのが早いので

あたりはどんどん暗くなっていきます。

鎌倉の慣れたエリアなら体がポストの位置まで覚えているので

暗くなっても全然大丈夫ですが

逗子市は慣れていないので暗くなったらおしまいです。

ついに200枚を残して暗くなっちゃいました。

でも今日はよくがんばったから

もう帰ろうっと!

 

逗子市でポスティング

小坪1丁目の日が暮れる

 

Garmin

800軒のポスティングで814カロリーを消費しました

 

ガッツポーズ

今日2回目のガッツポーズ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417