2020年11月15日

沼間・超超超超超超大盛り! 絶対に一人でやらないでください!

逗子市でポスティング

 

どうも!  またもやチャレンジャーのタカシです!

今回は逗子市沼間の2000軒を一気にポスティングします。

その前に、前回のポスティングで配り切れなかった逗子市小坪の200軒をポスティングする予定。

まさに超超超超超超大盛りです。たぶん2000カロリー以上の消費となりそうです。

 

午前7:30 逗子市小坪

まずは200軒をぱぱっとポスティングします。

今日は人生で一番長い一日になりそうだぜ!

 

逗子市でポスティング

軽ーく200軒をポスティングし、いつものガッツポーズ。

 

愛車ハチ公(原チャリ) をぶっ飛ばし、と言っても制限速度をきちんと守り

逗子市沼間を目指します。

 

逗子市でポスティング

9:00 沼間のマンションに着きました

 

まず最初にポスティングするのは沼間のマンション。

今どきのマンションはほとんどがポスティング禁止ですが

沼間のマンションにはポスティングOKのところがあります。

ここは景気づけに集合ポストにチラシをポスティングしまくり!

一気に300枚をポスティングしました!

 

再びハチ公にまたがり次に向かうは沼間のグリーンヒルという住宅地。

いつもはご主人様の帰りをじっと待つ愛車ハチ公ですが

今日は大活躍です。

 

9:20 沼間のグリーンヒルに到着

きちんと区画された住宅地なのでポスティングがスポスポはかどります。

まだ寒い時間ですが朝のポスティングは本当に気持ちがいいです。

ここで一気に400枚をポスティングしました。

またまたハチ公に飛び乗り次に向かうはアーデンヒルという住宅地。

 

逗子市でポスティング

体が温まり半袖Tシャツでポスティングする

 

10:40 アーデンヒルに到着

沼間の中では最も高級で美しい街です。

ここもきちんと区画された住宅地なのでポスティングには最高。

ただ、庭付きの大きな家がほとんどなのでポスティングはスポスポというわけにはいきません。

スポ・・・スポ・・・ってかんじ。

でもランニングには最適かも。

 

逗子市でポスティング

美しい街に突如として現れた派手なTシャツ男

 

12:35 アーデンヒルを一気に駆け抜け520軒をポスティング。

さすがにお腹がすいたのでランチです。

 

ここまでで1420軒にポスティングしました。

すごくがんばったけどあと何軒?

全部で2200軒だから

780軒!

まだそんなに残っていたなんて!

まだまだ先は長いです。

 

1:10 午後のポスティングは沼間の県営住宅から。

ここも集合ポストなので一気にボスティングして景気づけ!

と思ったのですが意外と少なくて180軒でした。

一気にモチベーションが下がります。

 

逗子市でポスティング

県営住宅が何棟も並んでいておいしそうに見えたけど

 

県営住宅にポスティングしたところで残りは600軒。

午前中にがんばりすぎたので足が痛くなってきました。

雑然と家々が入り乱れる古い沼間の住宅地で600軒もポスティングするなんて!

 

逗子市でポスティング

昭和の香りがプンプンする沼間の路地

 

整然と区画された住宅地と違って

不規則に入り乱れた古い住宅地のポスティングは効率が一気に下がります。

でも残り600軒をやっつけないと!

 

3:53 最後の一枚をポスティング!

長い一日があっけなく終わりすごく疲れました。

2200軒はやっぱりやり過ぎかも。

でもがんばった後のビールはおいしいんだよね。

早くお家に帰っておいしいビール飲もうっと!

 

逗子市でポスティング

いつものガッツポーズ。2200軒もポスティングしたので少しやつれてます。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417