2020年11月01日

坂の上のポスト

鎌倉でポスティング

 

どうも! ポスティングXのタカシです! 私失敗しないので! (なんのこっちゃ)

最近ドクターXにはまっていて、いきなりわけのわからないことを言ってますが

今回ポスティングするのは鎌倉市の鎌倉山。

鎌倉山は地名ですが本当に山です。

そんなところを走ってポスティングするなんて!

ということで行ってきまーす!

 

元気にスタートしましたが鎌倉山は本当に山なので坂と階段ばかり。

最初から結構きついです。

 

鎌倉山

いきなり坂道で始まった今日のポスティング

 

鎌倉市鎌倉山

坂の上に家

 

鎌倉市鎌倉山

階段の途中とその上にも家がある

 

鎌倉山はどこまで行っても坂ばかり。

筋力を付けるには負荷をかけることが重要なので

坂がいっぱいの鎌倉山は本当にありがたいところです。

(本音)→もういい加減にして!

 

そんなありがたくて地獄のような鎌倉山ですが

おしゃれなお店がところどころにあったりします。

 

ローストビーフの店鎌倉山

ローストビーフの店 鎌倉山 本店 鎌倉山に来たら絶対に行ってね! でもすごく高いよ。

 

らいてい

檑亭(お蕎麦屋さん) 紫陽花がいっぱいの庭園と景色が素晴らしい。ローストビーフの店は高すぎていけないけど、ここなら行けるかも!

 

ハウスオブフレーバーズ

ハウスオブフレーバーズ チーズケーキ丸ごとが1万5千円だって! 絶対無理!

 

ル・ミリュウ鎌倉山

ル・ミリュウ鎌倉山 テラス席で飛沫感染を気にせず優雅なティータイム。なので、こんな時期なのにすごい人気!

 

マウンテン

鎌倉山マウンテン 喫茶店という言葉がぴったりのレトロなお店。オムライスが人気らしい。

 

 

 

ハウスオブポタリー

ハウスオブポタリー(イギリスのアンティークショップ) ステキ!!

 

ハウスオブポタリー

ハウスオブポタリーのカフェ  こちらもステキ!!

 

鎌倉山倶楽部

鎌倉山倶楽部 ここでケーキを食べながらお茶するのもステキ!

 

鎌倉山エンクエントロ

鎌倉山エンクエントロ まさに隠れ家カフェ。坂道をかなり登ったところにある。ここまでたどり着けた人はえらい!

 

ということで鎌倉山のおしゃれなお店をめぐってきましたが

もちろんチラシのポスティングも、ちゃんとやってます。

そして最後の一枚をポスティング!

 

鎌倉市でポスティング

最後の一枚に向かって懸命に坂道を登る

 

鎌倉市でポスティング

最後の一枚をポスティングしてガッツポーズ。今日はよく登りました!

 

Garmin

759カロリーも消費してしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417