2020年09月14日

遊びじゃないのよ坂ノ下は!

鎌倉でポスティング

こんにちは! ポスティングフォトグラファーのタカシです!

先週は江ノ電にひき殺されそうになりながらも

何とか生還し、今回も江ノ電の線路ぎわにおります!

今日、チラシをポスティングするのは鎌倉市坂ノ下。

400枚をポスティング、それでは行ってきまーす!

 

江ノ電

今日も元気に走る江ノ電300系

 

江ノ電にひき殺されそうになってもやっぱり江ノ電大好き!

ということで今年で就役60周年という300系が走ってきました。

ここ坂ノ下は町の中心を江ノ電が走っています。

なのでチラシをポスティングしていると

どこにいても江ノ電の走る音が聞こえてきます。

 

 

江ノ電

江ノ電300系と親子

 

さて、ここ坂ノ下ですが、すごくポスティングがやりやすい場所なのです。

なぜかと言うと町がコンパクトにまとまっているのと

坂ノ下なので、ぜんぜん坂がないということ。

家と家がすごく接近しているので一瞬のうちに4~5軒にポスティングできちゃう!

 

 

鎌倉市坂ノ下

家と家がすごく接近しているので一瞬のうちに4軒にポスティング

 

気軽にポスティングできる坂ノ下は鎌倉の下町らしい光景がいっぱい!

写真好きなら坂ノ下はおすすめです。いい被写体がゴロゴロしてます。

 

鎌倉市坂ノ下

なんでこんな古い住所表示があるの?

 

 

ほおずき

塀から飛び出した緑のほおずき。今度来るときが楽しみ!

 

坂ノ下の迷路のような狭い路地をポスティングしていると

突如として古民家のレストランやカフェ、居酒屋が現れます。

古い街並みには少し違和感がありますが

そもそも鎌倉とはそんなところです。

 

坂ノ下のレストラン

細い路地を入っていくと突如として現れた古民家レストラン

 

坂ノ下のカフェ

ただの古い家のようですが中はおしゃれなカフェでした

 

楽しい坂ノ下のポスティングはあっという間に終わってしまいました。いやあー残念です!

今度来るときは、ほおずきも色づいていることでしょう。

 

ランニングウオッチ

坂ノ下はほどよいカロリー消費でした

 

鎌倉でポスティング

マジで楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417