2020年08月30日

チラシを待ってる人がいる

鎌倉でポスティング

暑いですねー

ポスティングブロガーのタカシです!

このところニュースで猛暑日猛暑日と大騒ぎです。

なるべく日差しを避けて冷房を適切に使って・・・

そんなこと言われたって。

ということで今日もチラシを原チャリに積み込みポスティングです!

今日ポスティングするのは鎌倉市関谷と城廻。

「鎌倉アド・ネットワーク」というすごいチラシをポスティングします。

なんと1枚のチラシに8枚分の内容がギュッと詰まったすごいチラシなのです!

こんなの見たことなーい!

実は僕の家のポストにも入ってきて、自分でもポスティングしているくせに思わず見入ってしまいました。

老人ホームへの引っ越しとか水回りのトラブルとか

今のところ自分にはぜんぜん関係ないことだけど、広告が並んでいると

ついつい見たくなってしまう悲しいさが。

たぶん同じようなことをしている人、いっぱいいると思います。

そんなすごいチラシを今日は1000軒のお宅へお届けします!

このチラシを待っている人がいると思えば

暑いなんて言っている場合ではありません!

 

鎌倉アド・ネットワーク

 

鎌倉市関谷に着いたのは午後3時。

暑さのピークを過ぎたあたりを狙って家を出てきました。

用意周到、といった感じです。

でも、この時間からスタートして1000枚もポスティングできるの?

こりゃ無理かも。大切なことに気付くのが遅すぎたようです。

とはいえ、すごいチラシを待っている人のために

なんとか1000枚をクリアしたいところです。

 

すごい暑さも夕方になるにつれて涼しくなってきました。

なのでスイスイとポスティングがはかどります。

ただ、8月も終わりに近づき日が短くなっています。

午後6時を過ぎるとだんだん薄暗くなってきます。

 

鎌倉市

 

残り100枚位のところで、すっかり夜になってしまいました。

でも大丈夫。関谷、城廻は何度もポスティングしている地域なので

暗くなったってポストの場所を体が覚えているのです。

何も考えなくてもポストの方向へ足が動いていく。

すごい能力です。でもこの能力ほかに使い道あるのかなあ?

 

結局予定していた1000枚は無事にポスティング終了!

あちこちのお宅ですごいチラシに見入ってしまったことでしょう。

 

鎌倉市でポスティング

最後の一枚をポスティング。今日は月に向かって吠えてみました!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417