2020年06月28日

ポスティングハイってなに?

こんにちは! ポスティングランナーのタカシです。

今回も体力の限界に挑戦してきました!

 

ポスティングに出かける

鎌倉の自宅を出発。かなり怪しい服装。

今回、ポスティングするのは逗子市小坪。1000枚をポスティングします。

この地域は2回目のチャレンジで前回は最後のところでヘロヘロになってしまいました。

そんな苦い経験の小坪でのリベンジです。

 

ポスティング

これからポスティングする逗子市小坪に到着

 

ポスティングする場所の地図

ポスティングする道順を頭に叩き込む

 

前回ヘロヘロになってしまった原因は最後に難所が来てしまったからです。

そこで今回は難所から攻略することに。その難所とは逗子マリーナのあたり。

まるで海外リゾートみたいな逗子マリーナですが、ちょっと露地に入ると階段と細い道でまるで迷路のよう。

自分がどこにいるのかわからなくなってしまい、気が付くとまた同じところに出てきたりします。

 

 

逗子市沼間

まるで海外のリゾートみたいな逗子マリーナ

 

沼間でポスティング

露地に一歩足を踏み入れるとそこには昭和の佇まいが

 

沼間でポスティング

こんな高いところまで来てしまった

 

難所の逗子マリーナ周辺ですが、まだ体力に余裕があるので難なくクリア。

次はリゾートみたいなマンションです。これまた海外のリゾートみたいな雰囲気です。

 

沼間でポスティング

のんきに笑顔で自撮り。でも、これから大変なことになる。

 

実はここも難所なのです。

なんとマンションなのに集合ポストがない!

なので階段を上っていき、いちいち各部屋のポストへ入れていかなくてはなりません。

 

沼間でポスティング

階段ばかりでもうヘロヘロです

 

リゾートみたいなマンションですが、ここにも魔物が住んでいました!

二つ目の難所を攻略して、だいたい半分の枚数が終わりました。そこで一休みのおやつタイムです。

 

ポスティングのおやつタイム

コンビニおにぎりにかぶりつく

 

難所を先にやっつけてしまったので少し疲れが出てきています。それでも整然と区画された住宅地だとストレスなくポスティングが進んでいきます。

そして、ふと気が付くと自分がポスティングマシーンになっていることに気が付きました。疲れなどなんともないです。

しだいに疲れは快感に変わっていき、ランニングハイのポスティング版であるポスティングハイの境地に。

 

沼間でポスティング

整然と区画された住宅地でスイスーイとポスティング

 

ポスティングハイ

ポスティングハイになりながらチラシを配る

 

そろそろあたりが暗くなってきました。あと少しで終わりです。ポスティングハイになっているのであと1000枚位できそうですが、そんなことしてたら夜になっちゃいます。

そしてついに最後の一枚をポスティング! このまま走っていたい気分ですが、もういい加減にしてお家に帰ります!

 

ポスティング

最後の一枚をポスティング

 

ポスティングを終えた

まだまだ走りたい気分

 

ランニングウォッチ

なんと1208カロリーも消費してしまった

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417