2020年11月30日

ポスティングランナーになろう!

鎌倉市でポスティング

 

どうも! 国際ポスティングラン協会会長のタカシです!

さて、週末の朝はポスティング、というのが最近の僕のルーティン。

人のいない静かな街を走ってポスティングするなんて最高!

ということで、今回は鎌倉市腰越の街で800軒のお宅にチラシをポスティングします。

それでは行ってきまーす!

 

江ノ電

今日も腰越の商店街を爆走する江ノ電

 

鎌倉の腰越という街は江の島のすぐ近く。

なので観光客が多く訪れるところ。

それだけに新型コロナの影響でいつもは賑やかな腰越も今日はすごく寂しいです。

 

国道134号線

週末というのに車が全然走っていない

 

いつもの週末だと車がいっぱい走っている国道134号線ですが

今日はガラガラ。

そんな中で目立つのがランナーです。

フルマラソンを3時間以内で走るようなバリバリのランナーではなく

最近走るのを始めた初心者ランナーが多いようです。

 

ランナー

今日はランナーとたくさんすれ違いました

 

今日はそんなランナーとすれ違うことが何回かありました。

こちらはポストがあると止まってポスティングしながら

また走るという変則的な動きをしているので

たぶん変なランナーと思われたことでしょう。

 

急増するランナーですが、さすがに走りながらチラシをまくポスティングランナーを見たことはありません。

なのでポスティングランナーの仲間が増えることを心から願ってやみません!

 

波平

腰越の波平。生しらすは新鮮なのがおいしいので午前中に行こう!

 

今日もノンストップでポスティングしながら走ってきましたが残りあと100軒。

お昼を過ぎ、お腹がすきまくりです。

そして最後の一枚があっけなくやってきて今日もフィニッシュ!

 

鎌倉市でポスティング

お昼を過ぎてお腹が空きまくり。でも走る!

 

今日のポスティングランで910カロリーも消費しました。

どうりでお腹がすくわけです。

ポスティング1軒でだいたい1カロリーを消費する計算です。

これってすごくなーい!

 

garmin

910カロリーも消費すればお腹が空くわけです

 

ガッツポーズ

週末の午前中はいい汗かこうね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鎌倉湘南ぽすと
https://http://www.kamakurapost.com/
お問い合わせはこちら
https://http://kamakurapost.com/contact

住所:神奈川県鎌倉市常盤417
TEL:0467-91-1611
FAX:0467-95-1380

鎌倉湘南ぽすとは鎌倉市全域の配布を行っております!
【旧鎌倉エリア】
扇ガ谷、大町、御成町、極楽寺、小町、材木座、坂ノ下、笹目町、佐助、十二所、浄明寺、二階堂、西御門、長谷、由比ガ浜、雪ノ下、稲村ガ崎
【腰越エリア】
腰越、七里ヶ浜、七里ガ浜東、津、津西、西鎌倉
【深沢エリア】
梶原、鎌倉山、上町屋、手広、寺分、常盤、笛田、山崎
【大船地域】
今泉、今泉台、岩瀬、大船、小袋谷、台、高野、山ノ内
【玉縄エリア】
植木、岡本、城廻、台一丁目、玉縄、関谷

その他、藤沢市、逗子市、葉山郡、横浜市方面も対応中です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

概要 | サイトマップ
Copyright © KamakuraShounanPost All rights reserved.
TEL:0467-91-1611 Mail:itaru.ogata@spice.ocn.ne.jp
鎌倉湘南ぽすと
〒248-0022
神奈川県 鎌倉市 常盤417